めずらしく普通のギターの出品です。Fender Japan Boxer ストラトキャスター ボクサー ST-556。ポットは500kなんですがキャパシタ(コンデンサ)が通常シングルコイル向けの値とされてる0.047μFだったので、0.022μFのセラミックに交換してます。【美品!】Washburn N1 ヌーノ・ベッテンコートモデル ワッシュバーン。初心者の人が手に取るのに全く不足はないし、普通に全然使えるじゃん、という、これを安めのラインで出すエピフォンは良心的だなとつくづく思います。Epiphone by Gibson SG G-310 エピフォン。ピックアップはEpiphoneの650Rと700Tで、これがずいぶん評判がよく、わざわざこのために買ったという人がいるくらいだったので気になって入手しました。たしかに思ったよりクセがなくて太くいい感じです。epiphone Les Paul Studio 黒 ケース付。ARIAPROⅡ classaxe EMG。これで多少のこもった感じも改善してクリーンも綺麗に鳴るようになったかなと思います。全部がスムーズに作られてて弾きやすく、ロッドもフレットもまだまだ余裕あります。Epiphone Les Paul ブラックエレキギター。Gibbon ギブソンSGタイプ ジャパニーズビンテージ ビザールギター。